お客様からご連絡いただいておりました「パークレーン」。下見イベントに参加しましたので、皆様にも共有させていただきます。 こちらのコンドミニアムは、TV番組でもよく超高級ラグジュアリーコンドとして紹介され、タレントの方や著名人がお住まいなので、お馴染みですね。アラモアナセンターの海側にある低層階のコンドです。 アラモアナビーチパークのナイスビュー。遮るものはありません。 バトラーエスコート(ゴルフカート)でエントランスから各部屋、アラモアナ・ビーチへ送迎。パラソルも用意していただけます。 主寝室。今回は4ベッドルーム386㎡ですが、1ベッドルームも同じコンセプトの内装です。 リビングルーム キッチンからリビングへ 全ての最高級調理家電は壁面収納され美しい [caption id="attachment_751" align="alignnone" width="3824"] ラナイの広さにびっくりの間取り、そして全ての家具付きの物件です[/caption] おもてなしに最高のコンドです 4つのバスルームのうちの1つ アメニティ(共有施設)、屋内パーティールームはガラスを開けば外も使って大きなパーティー。キッチンの裏にシェフ用のキッチン。本格的ディナーを。
コンドにはなくてはならないシアタールーム。こちらは一味違います。ポップコーンが常備
そして、プールではバトラーが常時お手伝いをします
車寄せから?がみえました。この木製かと思った馬は、実はメタルでできています。アートが200種類ほどありまるで美術館です。(村上隆さんのアートも)
自然との調和を大切にしているコンドです。500種類の異なった植物を専門化が手入れしています。
BBQプレース (各部屋のベランダにもBBQグリルはついていますが、ブールBBQはこちらで)
アラモアナセンター直結という利便性がありながら、コンド内に一歩入ると、まるで離島に来たような自然に身をゆだねるリラクシングリゾート。極上のアートやインテリアに囲まれて、美しいハワイライフを過ごしてみませんか。
今回の4ベッドルームの他に3ベッドルーム(9億円)の物件のご案内可能です。現在、小さめのお部屋(1ベッド)の物件は出ていないですが、将来的に出てくる可能性もあります。タイミングと積極的な問合せが運命の物件に出会う秘訣です✨。ご連絡お待ちしております。
1ベッドルームでました!(約2億円)お問合せお待ちしています!(8/5/19)