アラモアナセンターでは、毎日2ヶ所で錦鯉にエサをあげられるイベントをやっています。キッズ達に大好評☆
10時、モールレベル2F、エヴァウィング、ディオール前にて
10時30分&16時、モールレベル2F、ダイヤモンドヘッドウィング、バリー前にて
詳細はこちら
鯉は日焼けをするので、ユリの花を用いて陰を作っているそうです。なるほど。
アラモアナセンターでは、ハロウィンのイベントも開催されます!参加店舗はこちらをご覧ください
アウトドアのモールとしては世界最大!思った以上に広いので時間に余裕をもってショッピングをお楽しみください~✨
[caption id="" align="alignnone" width="767"]
アラモアナHPより[/caption]
鯉は日焼けをするので、ユリの花を用いて陰を作っているそうです。なるほど。
アラモアナセンターでは、ハロウィンのイベントも開催されます!参加店舗はこちらをご覧ください
アウトドアのモールとしては世界最大!思った以上に広いので時間に余裕をもってショッピングをお楽しみください~✨
[caption id="" align="alignnone" width="767"]
アラモアナHPより[/caption]
前が見えない。。。 質問しまくりの前に座っている男性も同期のダン。定年退職後にリアルターになりました。[/caption]
不動産のライセンスは、取得後も、継続研修が義務付けられています。法律の改正や業界をとりまく環境の変化がありますので、やはり勉強は欠かせません。資格保持者の中には、それが面倒だ!という方もいますが、実は私は研修をいつも楽しみにしています。
講師はリアルター(不動産取引士)歴30年以上というベテランばかりで、アメリカ人だからというのもありますが、話が面白い。経験に基づくウソみたいで本当な話にいつもおなかを抱えて笑ってしまします。もちろん笑えない深刻な事案もあり、リアルターとしての責任と義務の大きさを再認識します。
そしてもう一つの楽しみは、研修で昔の仲間に会えることです。エイドリアンは不動産学校の同期で70名の中で主席で卒業した才女です。どんな服装の時でもスポーツサングラスとビーチサンダルの彼女は、相変わらず鋭い質問を先生にしていました。
もっとレイジーな時は、ブルブルと震えるマシーンで全身をほぐしております。
大したことをしなくても、身体にやさしいハワイ。やっぱりパラダイスです。
ハワイに住むなら、ジムがついているコンドミニアムをおススメです。どんなレイジーな方でも、コンド内にあればゆるーいエクササイズでも、せっかくなので、動きたくなりますよ!
できる限りローカルの野菜を使っていると聞いていましたが、本当にフレッシュで美味しいロメインレタス! 焼き立てパンについてくるシナモンナッツハニーバターは初めての味です。シナモンが苦手なのでおそるおそる試しましたが、絶妙なバランス。甘くてスパイスを効かせたバター。クセになるお味です。
このメニュー表を見て、少し足りないかな、と食事前は思いましたが、、、
全てのディッシュが、大きい。バーガーがジューシーでボリューミー。ピリ辛のサルサがビーフにマッチしています。バンズも外がカリっとして中がしっとり。
大きすぎて半分でギブアップ。
最後のデザートが、ナントとパンケーキ? お持ち帰りにしてもらいました? その場で食べたかった。
下がサンドになっているハワイらしい、テラス席にしたかったのですが、昼はダメですね。暑すぎました。
風が通り、ACからの冷たい風もある2階のお席をランチタイムはおすすめします。この風、本当に心地よくて、ハワイがやっぱり大好きだなぁ、と再認識。
お席から、リッツカールトンのツインビルがみえます。ワイキキは高層ビルが増えて、空が見えなくなる勢いですね。
レジの横にあったデザート見本!次回はゆっくりデザートだけでも利用したいですね。
場所:トミー・バハマ・レストラン・バー&ストア
(Tommy Bahama Restaurant Bar & Store)
298 Beachwalk Drive
Honolulu, HI 96815
(808)923-8785
今日は、Ewaに住むロコ友からいただいたパンを朝食にしました。な、なんと栗がはいっています。レーズンは苦手なので、外して、食べてみると 美味しい~。パンは日本のパン屋さんレベル。うれしい~。
袋みたらS.Kingストリートと、Kamehamehaショッピングセンターと書いてあります。早速今週行ってほかのパンも調査してみます!